2015年7月22日水曜日

カメラ付 RC ラジコン クアッドコプター, 地面効果が出やすいのか安定 私からしてみれば


1週間前. 私はカメラ付 ラジコン クアッドコプター マルチコプターの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


がちで地面効果、または浮遊物の非常に安定した開始。しかし操縦性話少しだけ上昇するようです。ラダー コントロールを覚えているが、私は初心者でも簡単な部類だと思います。練習に近いいくつかのどっちつかずの状態の土地の高は、写真撮影日のカップルをお勧めすることから失速します。ネット上の多くの意見はまだぼやけている. と以前写真の空イメージング基礎、「Fadeless、定数様に設定」を行っているのは当然。めまい飛行機撮影、航空移動まだ私以上ある画像、振動モーターとペラに停止しても、それをクリックします。写真を撮るしたいステージの練習が要求される前にいくつかの時点で空気中がきれい。素直なステアリング特性、またはサービスを無効にするを有効にして r ボタンで。




カメラ付  ラジコン クアッドコプター





4つの羽を持つクアッドコプターは安定した飛行ができます。非常にパワフルなのであっという間に空高く飛び立つことができ、また、地面スレスレを飛ぶような繊細な操作も受け付けてくれます。 搭載されたカメラで静止画、動画の撮影が可能で、データは付属のカードに保存されます。付属のカードリーダーを使ってにデータを取り込むことができます。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿