2015年7月24日金曜日

レビュー , シンプルだが暗視画質は良好、カメラに見えないのもよい


数日前. 私は カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


特に何も設定しなくてもあなたのスマート フォンから見ていいです。変更が必要なので、初期パスワードのみは簡単なことです。他の夜ビジョン カメラのときバイオレット色のビデオ彼ら決して驚いているので、体は小さいがクリーンな著しく暖かい体に十分な日として。他のものを確認に行くことは、鉱山で発生しました。IP のと私の場合、視力を失うようであるので DHCP サーバーを持つ小規模通信。電源のコンセントを抜くときに DHCP サーバーと通信するネットワーク障害と再起動とリターンとして DHCP サーバーは貧しいソリューション、定期的に回転、24 時間タイマーと戻って行くかもしれない。私たちは大規模なようであるので多くしてください。それがわかったない追加カメラを固定 IP に再接続して自動検索して問題なく鉛。固定 IP、神あなたの自動回復。ワンショット カメラ私たち windows10 環境!カメラで登録!再生エラー。Windows8 待機続きを読む ›




 カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ





「-50」は、3ステップで設定完了、簡単接続できる小型有線/無線対応ネットワークカメラです。ネットワーク機器の知識や複雑な設定は不要。すぐにカメラの画像を見ることができます。カメラの前面に昼用/夜用2つのセンサを搭載。周囲の明るさを認識し、暗くなると自動的に赤外線撮影に切り替わります。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿