2015年7月26日日曜日

PLANEX ネットワークカメラ(スマカメ)マイク内蔵・iPhone/Android/Windows対応, なかなかの優れもの 私からしてみれば


数日前に、. 私は ネットワークカメラ(スマカメ)マイク内蔵・//対応の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


70000 パナソニック ネットワークについてカメラを離れる電子メール経由で毎月のサービスに動画が追加された場合。ただし、マシンを設定し、電子メールを受信するので簡単今があります。・入会金は無料。それは素晴らしいです。




 ネットワークカメラ(スマカメ)マイク内蔵・//対応





2015年5月17日に公開しました版スマカメ .1.1.1にて新規にカメラの追加ができない不具合が見つかりました。 既に修正を行い公開いたしましたのでアプリのアップデートをお願いします。ご利用の皆様にはご不自由をおかけして申し訳ございませんでした。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿