2015年7月26日日曜日

Kenko デュアルモニターデジタルカメラ, 全天候型トイデジカメ!(2013/12/16一部追記修正) 私からしてみれば


数日前に、. 私は デュアルモニターデジタルカメラ 880 8相当防水の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


このカメラの特徴は次のとおりです。 1 広い角度 35 mm 14 mm。通常は正規のペンタックス k 5 mm 12-24 はさらに画角。画像の周りが歪んでいるので、おそらくカメラを保持している促した強烈な広がり指が。面白いだけでは十分。 2 アルカリ単3 本 4 × 2。エネループ (ニッケル水素)、電圧の問題をしようとしたか、初めがないです。アルカリだけ対応するようであります。エネループで移動 (追加 12/16/2013年-検閲)。 ごめんなさい。 他の人の意見の評論家ほど、奇妙だったし、思ったかどうかは、もう一度、電気のエネループを試み、働いた。メーカー、申し訳ありません。 3 広角レンズは、前面の表示を活性化するので。引きたい場合距離感でサイズを使ったことがない角度と (特に屋) 件名にあまりにもタイトなはすぐに壁にあたります。だからガルボで壁カメラに押されると、角度を調べるビューのフロント モニターはスムーズに行った。 4 泊は良いされていません。我々 は、夜に工場を取るに行きましたが暗闇を読む ›




 デュアルモニターデジタルカメラ





商品紹介 防水ボディでもっとアクティブに。海にも潜れる防水仕様デジタルカメラ。水深3.0まで対応する防水機能を備えたデジタルカメラです。水に濡れることを心配せずに、海などのシーンで撮影を楽しむことができます。水深3.0までのムービー&スナップ撮影。キレイな魚やプールで遊ぶ子どものシーンなど、水中での撮影が楽しめます。フロントにも液晶モニター搭載。デュアルモニター搭載で、視認性の悪い水中でも自撮りが簡単です。ウォータースポーツやマリンスポーツ、もちろん海辺でも気軽で安心。水に濡れてしまうような様々なシーンで、水を気にすることなく撮影できます。海辺で砂がついても洗い流すことができます。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿