2015年7月22日水曜日

レビュー Kenko カメラ用フィルター, 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.5-5.6 に装着して使っています。


1週間前. 私は カメラ用フィルター プロテクター 58 レンズ保護用の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


結局のところは、通常のレンズ フィルターです。この価格も自由に感じる場合は、罰金との使用から傷"置き換える必要がありますまたは"、コスパは非常に高いクラスと思われます。しっかりとのレンズと精密ネジに関して他のレビューが可能な場合も。不自然な質感を取って実際にあっても、でした。この価格帯は、レンズ フィルター (厳密にはアマチュア レベル) をお勧めします。




 カメラ用フィルター  プロテクター





ケンコーのレンズ保護フィルターとして、ベーシックなラインナップ「プロテクター」のコーティングを改良。デジタルカメラの撮像素子に最適化されたチューニングとしました。プロテクターは、レンズに普段からつけておくことで、屋外撮影での砂ぼこりやゴミなどから大切なレンズにキズがつかないよう保護します。自然な色再現を実現した、高透過率の両面マルチコートフィルターです。常用フィルターとして最適です。また、常時装着しておくことで、清掃時もレンズそのままではなく、フィルターを拭くこととなりますので、カメラレンズそのものの拭き傷防止にも役立ちます。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿