2015年7月27日月曜日

レビュー (A0125N)【一年保証】極小サイズ 高画質完全防水、防塵(IP68)バックカメラ, コスパ最高


数日前に、. 私は(0125)【一年保証】極小サイズ 高画質完全防水、防塵(68)バックカメラの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


昨年の終わりには、我々 はおそらく反映して見てし、着席の偏心レンズはおそらくかなり好き嫌いに直角、心配と操作の確認 [AO119N カメラ] の中に同じ場所で生産するようだし、残っている可能性があります。ガイドラインの中心広く発散。良いまだ、どういうわけか、場合にのみ、カメラ自体動揺中のままにすることがなくガイドラインを使用できる場合は使用できます死角の障害物。言う「反映」体でボディ ペイント カラーとケーブル手だった彼は同じ形式で不可能、簡単交換コネクタを返すと、この [AO125N] もう一度頼んだので。今も確認された場合に、しかし、それは問題ではないです。コンパクトなボディは、取付ベースもこれの自由度は簡単に解決されました。防水、AO119N 見たの面で少し心がバックの間以下のギャップ (実際に問題はないが、数回の雨) 感じた、少し気になるエポキシ材フィラーと恒久的な AO125N 感じています。耳鳴りは、実際に [ok] をすることができます気分は、します。細かな色再現、スタジオのモニターの場合と私は思う場合は練習の球の光し、続きを読む ›




(0125)【一年保証】極小サイズ 高画質完全防水、防塵(68)バックカメラ





機能一覧: - 本体色:黒 - 高画質表示 - 防水機能対応 - バック時のガイドライン表示機能対応、ご注意:ガイドライン表示しないことが対応できないです。 ガイドラインの表示が切り替える商品には0118をご検討ください。 - 広角:170度 - 水平視角:120度 - 画像センサー:7070 - 映像形式: .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿