2015年7月21日火曜日

LOGICOOL HD プロ ウェブカム C920t, C920とC920tの違いはない模様 私からしてみれば


数日前に、. 私は プロ ウェブカム 920の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


C920、価格、仕様のままでほぼ横ばいの普通の WEB カメラと利便性を使用することができるための日常使用の高品質は、この選択表示の安定性、かなり迅速なオート フォーカスおよび三脚を買うことができる今は思わない知覚されると述べたパッケージ製品多分小滴以外の誰かからそれを買ったので、すぐに重要 (個人的に今すぐに必要なカメラだったので楽しませて。私はこの価格の価値がある素晴らしい製品を感じる) が良いオフされたノイズ キャンセル機能を使用して RightSound は、ノイズキャンセ リング機能 (?) とヘッドセットをする傾向がある活況を呈しているのでも少し声を行うこの機能を始めていた音声品質のむらがクレイジーは自動かなり環境の明るさの値を設定、変更して顔に近づくとときに、離れて安定して検索を取得し、明るさを手動設定を使用できます。




  プロ ウェブカム 920





商品紹介 カールツァイスが叶える鮮やかな色彩と超高精細な画質を実現したウェブカメラフル1080のテレビ電話・動画撮影が可能20段階オートフォーカス機能搭載臨場感あるデュアルマイク内蔵 より カールツァイスが叶える鮮やかな色彩と超高精細な品質 画像を拡大して見る .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿