2015年7月24日金曜日

レビュー ナカバヤシ キャパティ ドライボックス27L, 満足しています。


数日前. 私はナカバヤシ キャパティ ドライボックス27 グレー -27-の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


白馬と私がここにいたかどうかを求めて湿度計ドライ ボックスがあるのでまたシーリング性能のレビュー コメントの中には善良な心は完全に問題が。それぞれによってあやふやになることができるだけで 1 注意が必要で、個人が持つことができます。ギャップを逆にすることができ、湿度計をインストールすると、記入して包装、溝がプッシュ、包装も。念のために加えてパッキングと減算も問題はないようです。約 1 週間前に始めたが、湿度が 40 前後で安定しています。空間の寸法までボックスの完璧なカメラとレンズを置きます。




ナカバヤシ キャパティ ドライボックス27





商品紹介 収納ボックスのフタの周囲に発泡ポリエチレンやシリコンゴムを使用し、密閉性を高めました。乾燥剤と密閉性の高いフタで、湿気をシャットアウトします。中身が見えるクリアボディなので、付属の湿度計をセットすれば中の乾燥状態が一目でわかります。・本体寸法:306×486×270・本体内寸:250×410×235・本体重量:1.60・材質:本体・スペーサー/ポリプロピレン、フタ・止具/ハイインパクトスチロール樹脂、パッキン/シリコンゴム・容量/約27リットル .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿