2015年7月26日日曜日

レビュー MINOURA(ミノウラ), ビデオ録画しながらサイクリングに最適


数日前. 私は(ミノウラ) カメラマウント [100-] ル・コード サイズの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ビデオ撮影のためのツーリング ドリフト HD1080P オートバイを取り付けます。私たちでした。マウント、すべての金属で販売されてクリンチャー タイプは実際に使用された、まだ、少なくとも考えることが、激しい衝撃をステップと金属の利点について心配することがなく。オートバイで駆動するので、小刻みに動くと避けられないスイングは、これらは比較的安定しているが、ビデオはないので非常に満足しています。COR なし ate物透明なビニールが付属直径ハンドルバー 22 傷とマウントされているクランプの各証明書を締めて調整ネジ 22 径からするように少し緩んでカップの各調整バーを固定、そこをクリックするだけ、ガルティエリ後ロック、簡単なタッチ着脱可能な気が。カップのカメラ マウントも締めコルクは運転中、上部固定と緩やかなすべて非常に難しい締me付kenakute をしなかった側の調整ねじを締め付けるだけで、どこからでも処理をマウント カメラでは、アーチ型の外観になっています。私は無料の角度調整、カメラ マウント ボール コーナー等を使用しない決定するのに苦労を持っているのでよく検討してください。




(ミノウラ) カメラマウント





デジタル、フィルムを問わずコンパクトカメラやビデオカメラや人気の小型ムービーカム、 など三脚用穴(1/4インチ)がある機器の自転車への取り付けを可能するホルダーです。 機器を取り付けるベースクロックリングはステンレス製で、 滑り止め効果のあるゴム配合のコルクを貼り機材を守ります。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿